So-net無料ブログ作成

L [墨壺]

レモン~。
夏だね。
lレモン.jpg

梅雨はどこいったんだろ、と思ってたら今日は雨。
っつか昨日から雨。
頭痛かったけど今日はすぐに引いたので一安心。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

血じゃないよ。鉄分入りケチャップだよ。
kケチャップ.jpg
ケチャップとマヨを最初に作った人は偉大。

ちょっと涼しくなって6月になってちょっと眠れるようになった。
急激な気温の変化についていけてない。

何かサイズ間違ってた・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

J [墨壺]

jゼリー.jpg

ゼリーむずい・・・
ちょっと疲れてきた。
寝不足というか質の悪い睡眠が続いたせいだ・・・多分。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

アイス!
何かすごいタイミングで今日はアイスの日だった。
31に行ったら100円の日だ~、と思ったら近くの店舗は14時で終了とか。
時間制限があるとは知らなかった・・・。もう終わってんじゃん・・・。
ちなみに31ではチョコミント以外たのんだことがない(笑)

iアイス.jpg

でも一番好きなのはアイスではなくジェラートやソフトクリーム。
柔らかい系(?)アイスが好き。
ミニストップのソフトクリームは絶品。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

絵の中身は置いといて、描いてる、オレ。
反動が怖いけど、とりあえず描く。

もうすぐゴールデンウィークみたいなんで、
とりあえずビデオレンタル屋に今日中に行っておかなければ。
籠るぞ~。といっても仕事普通にあるけどねぇ・・・

hはちみつ.jpg

ハニー(ビー)。
ミリペンの先がおかしくなって(にじむ)、買い直し。
で、描きなおし(TT)
ペン先潰れるの早い・・・。ペン先だけ売ってくれないかなぁ・・・。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

G [墨壺]

gぶどう.jpg

ぶどぅ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

F [墨壺]

魚じゃなくて人魚だな・・・。
ま、いっか。
ついでにfin(鰭)も兼ねて。

fフィッシュ.jpg

なかなか調子よく描けてる。
こう調子いいと、次の谷が怖いな・・・。

前々から思ってることなんだけれど、共通テーマに「イラスト」ってのを入れてほしい。
近いのがないからずっと「アート」つけてるけど、なんか違うと常々・・・。
かといって自分の中では「趣味カルチャー」も違うし・・・。
でもそっちの方がいいのかなぁ・・・趣味・・・。んー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

E' [墨壺]

イースターエッグ。
こないだの目玉焼きはちょっとアレだったんで、描きなおしというか別バージョン。

eエッグ.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

E [墨壺]

エッグ。

e目玉焼き.jpg

何か目玉焼きの位置がアレで……変にグロイな……。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [泡]

エッグの没ラフ。
eng.jpg

以前雨が降る前と降ってる時はお腹がこわれたり、
だるくなったりする症状があったけど、
ここ最近はけっこうな確率で頭痛が加わるようになった。
生まれてこの方頭痛なんか2年に一回あるかないかだったのに・・・。
今じゃ一ケ月に一回はきてるような気がする。
しかも頭痛いだけじゃなくて、そのあと気持ち悪いのもくっついてきて飯食えない。
食べたとしても気持ち悪いからとりあえず吐く。何だこれ?
とりあえず今日は雨だけどまだ大丈夫。
胃腸が弱いのは自覚あったけど、頭痛はやめてほしい。
季節の変化と気温の変化に弱いのも自覚あるから、そろそろ睡眠も短くなる季節だし、
頭痛はホントに勘弁してほしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。