So-net無料ブログ作成
検索選択

 [墨壺]

ポッップコーーン

pポップコーン.jpg

早いお盆休み(という名の2週間だけ週休3日初日)です。
が、初日から左の腰っつか背中っつか違和感が……。
あれか、休みになると運動不足で体壊すんか?いや、一日で??
それとも台風のせい?台風過ぎ去ったけど、あれか、雨の日は古傷が痛むとかいう、あれか?

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

オイスター
騙されてはダメよ。

oオイスター.jpg

この2日とても涼しい。と言っても最高気温30度超えてるけど。
そして頭痛い。台風か?全て台風のせいか?
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

ナッツ大好き。
ピスタチオとアーモンドは加工しても好き。
カシューナッツの実の付き方を初めて知りました。
思ってんのと違うかった。

nナッツ.jpg

背中の痛みはやっと消えた……。
人間体を動かす時は色んな筋肉がつながってるんだなぁと感じた数日でした。
皆さまもお体気を付けて……。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

暑すぎて脳みそ溶けてきた……

mマヨネーズ.jpg

ケチャップ同様、マヨネーズ考えた人も天才。
そして並べるとケチャップとミラーになるよう描いてみたけど、
ロゴは無視して描いたもんだから、さしてミラー感ナシだなぁ・・・
全体考えて描かなきゃなぁ・・・一つ勉強した。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

ずっと同じようなのだったので気分転換にラクガキ。
10年ほど前から5ページぐらい書いて止まってる小説の登場人物。
書き上げたいけど悪役が決まらなくて詰んでる状態。
ブランケンハイム荘.jpg


今朝はちょっとしたことで言い合いに。
どうして怒鳴らずにしゃべれないかなぁ。
イラチは損だよ、オヤジ・・・。血圧高めって切れやすいのか?

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

L [墨壺]

レモン~。
夏だね。
lレモン.jpg

梅雨はどこいったんだろ、と思ってたら今日は雨。
っつか昨日から雨。
頭痛かったけど今日はすぐに引いたので一安心。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

血じゃないよ。鉄分入りケチャップだよ。
kケチャップ.jpg
ケチャップとマヨを最初に作った人は偉大。

ちょっと涼しくなって6月になってちょっと眠れるようになった。
急激な気温の変化についていけてない。

何かサイズ間違ってた・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

J [墨壺]

jゼリー.jpg

ゼリーむずい・・・
ちょっと疲れてきた。
寝不足というか質の悪い睡眠が続いたせいだ・・・多分。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

アイス
何かすごいタイミングで今日はアイスの日だった。
31に行ったら100円の日だ~、と思ったら近くの店舗は14時で終了とか。
時間制限があるとは知らなかった・・・。もう終わってんじゃん・・・。
ちなみに31ではチョコミント以外たのんだことがない(笑)

iアイス.jpg

でも一番好きなのはアイスではなくジェラートやソフトクリーム。
柔らかい系(?)アイスが好き。
ミニストップのソフトクリームは絶品。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

 [墨壺]

絵の中身は置いといて、描いてる、オレ。
反動が怖いけど、とりあえず描く。

もうすぐゴールデンウィークみたいなんで、
とりあえずビデオレンタル屋に今日中に行っておかなければ。
籠るぞ~。といっても仕事普通にあるけどねぇ・・・

hはちみつ.jpg

ハニー(ビー)。
ミリペンの先がおかしくなって(にじむ)、買い直し。
で、描きなおし(TT)
ペン先潰れるの早い・・・。ペン先だけ売ってくれないかなぁ・・・。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート