So-net無料ブログ作成
検索選択

迦羅 [墨壺]

迦羅漫画.jpg

コマワリ考えるのにすごい時間かかってしまった。
でも漫画でもなし、2コマでもないし木刀でもないしっていうね。。。。
(鉄パイプにしました)
そしてこれでも歩いてるように描いたつもりという・・・・。
ルーシーは間に合わなかったよ(TT)
時間おいてからまた描く・・・かも。かも。
とりあえず久しぶりに迦羅ちゃん描けて楽しかったっす。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

【ファンアート】 [墨壺]

カノンとかめの.jpg

と、いうわけで、4つめ。ファンアートです。
学生時代からの一番好きで目標でもある漫画家さん。の作品に出てくる主役2人。
カノンとかめのちゃん。砂糖漬けのような世界。
花束買えなかったから、花束持たせてみた。
しかし、あんなきれいな線がかけないし、似て・・・ないな・・・。すまん。。。

そして新刊が出ましたね。
2冊で完結だったけど、もっと続けばいいのに・・・・。ってか、続いて欲しかった。
次は端午と桃ちゃんとコタローの話とかでないかなぁ・・・・。でないかなぁ・・・。

そしてケータイからコメント書けない理由がいまだわからず・・・。
設定・・・どこいじればいいんだろ・・・。
タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート